2014年01月14日

大変そうだ

新年あけましておめでとうございます!!

と、言いながらすでに新年ではありませんが今年初めてのブログということで挨拶させてもらいますね~

一年ってあっという間ですね!
昨年は私のたわいもない、気まぐれブログにおつきあいいただきありがとうございました。
今年も気まぐれで1か月に2,3度は更新していきたいな~と思っています!!

年末年始、帰省していたのですがそこでオイリー肌の人に出会いました。
一日一緒にいたんですが、化粧直しを3度ほどしていて。。
びっくり!!
そんなに化粧崩れがあるんだね。。。

毎日苦労するな~でもこれからも頑張ってもらいたいなと思ったわけです。
そして、私はこんな苦労もないからサボってないできちんと化粧を頑張ろうと思いましたとさ。



同じカテゴリー(美容)の記事
 すっきりお肌 (2014-06-22 01:51)
 お肌の曲がり角 (2014-06-09 00:38)
 お肌すべすべ! (2014-05-03 13:29)
 痒さが辛い!! (2014-03-14 11:55)
 肌質って変わる!? (2014-01-31 08:57)
 かさかさするよ~ (2013-12-03 09:12)

Posted by mituamihalf at 02:05 │美容

削除
大変そうだ