2012年08月31日

しまじろうのトイレトレーニング

わたしは、お笑い芸能人のくわばたりえさんが好きです。
少し前まで興味もなかったんやけど、ブログをたまたま見たときに、すんごい優しいコメントをしていて、コメント欄も優しい人多そうで、普段はおもしろブログやし一気にファンになりました!

なんだか飾ってない等身大の感じが親しみやすくて大好きです。

今日はクワバタさんのご自宅を映してたんやけど、壁にしまじろうのトイレトレーニングの紙貼ってあったのを見てこれまた親近感湧きました!

クワバタさんも一人の普通のお母さんなんだなって思うと急に涙がでてきました。
なんでだろ?
分かってくれてる人が近くにいるっていうのが嬉しかったのかな?

くわばたさんとこのしまじろうのトイレトレーニングの紙はちゃんとシール貼っていってたから、おむつ卒業の日も近そう♪

これからも息子さんの成長が楽しみな私でした♪



Posted by mituamihalf at 22:09

削除
しまじろうのトイレトレーニング