2014年03月14日

痒さが辛い!!

最近乾燥肌の状態が酷くなっているような気がしてて・・

痒みがすごいんですよ!!

子ども達もかゆい~と足を掻きむしっていて見るとめちゃくちゃ乾燥してる・・・

うちの家族は乾燥肌が多いんです。。
でも、この状態をそのままにしておくこともいけない!!

なので、スキンケアで使えるものを探そうと思ってます。
子どもが使えるもの、子どもの肌によいものがどんなのかがよく分からないから自分のはどういうものでも選べるのにね~

通販で人気のある子ども用のものを購入するべきか・・
ドラッグストアで手に入る市販のものを使うべきか・・・

悩むな~

子どもが自分でつけれるようになる、ケアをするというのがいいのであまり出しにくいタイプのものもよくない・・・
考えることはたくさんあるな~

早く購入しないと!!


タグ :乾燥肌痒み

同じカテゴリー(美容)の記事
 すっきりお肌 (2014-06-22 01:51)
 お肌の曲がり角 (2014-06-09 00:38)
 お肌すべすべ! (2014-05-03 13:29)
 肌質って変わる!? (2014-01-31 08:57)
 大変そうだ (2014-01-14 02:05)
 かさかさするよ~ (2013-12-03 09:12)

Posted by mituamihalf at 11:55 │美容

削除
痒さが辛い!!